音の戸(Otonotobira)

2021.11.06 ジャンル:blog

明石ロハスミーツ、楽しかった〜

明石ロハスミーツで、tetote with friendsで演奏してきました!
楽しい手品あり、可愛い雑貨あり(6thsense plusさんで大きなタイル模様の凛とした深い青のお皿を買いました!
家で活躍しています♫美味しいもの盛りだくさんでした。
私たちの演奏の時も、思っていたより沢山の方が足を止めて聞いてくださいました!手作りシェイカーを振ってくれた方もいました♬
演奏が終わる度に拍手をくださって、振り返ると、ありがたいことだったな。。。と思います。
この日は、私はアコーディオンのみの演奏でした。仲間が増えて、助けられながら最後まで集中して演奏させていただきました。
主催の方に、このイベントにぴったりです、また参加してください。と言っていただき、がんばるぞ!と思いました。

まだまだライブをするには、すっきりしない日々ですが、今の内にたくさん練習して、たくさん貯めていようと考えています。

<只今配信中>
*オリジナルソロアルバムotonotobira”relax&calm"ピアノの音色があなたを包み込む。

https://linkco.re/3chPECzS


*ドラムQVとピアノmizoguchi sachicoとのDuoアルバム”lovepatrick"ドラムとピアノの織りなすちょっと楽しくちょっとクールな音楽。

https://linkco.re/3rUQTas5

<制作中>
otonotobira/wbaccウッドベースとアコーディオンのDUOアルバム"なんとなくキミが好きだから”なんだかのんびーりできちゃうアルバムになりました。



明石ロハスミーツ、楽しかった〜ページTOPへ 


© 2021 "OTONOTOBIRA"All rights reserved. Never reproduction or republication without written permission.