音の戸(Otonotobira)

2021.12.01 ジャンル:Live

2021/12/18satクリスマスライブご案内

クリスマスライブ2021
今年は、初めてのピアノソロアルバムとアコーディオンとウッドベースのDUOアルバムが完成しました。只今、トリオ(ピアノとRhoseと少しアコーディオン、ウッドベースとエレキベース、ドラムとパーカッション、コーラス)のアルバムを製作中です。
今なんだな。と思うタイミングでした。
感謝しかありません。
地道に腐らずに前だけを向いて、精進してきたといえる日々を過ごしてきた自分にとって、嬉しすぎる出来事と出会いを重ねて、友達や仲間、家族のお陰で完成しました。
この場を借りて、お礼を言わせてください。
「私一人では、出来ませんでした。みんなの助け、力、協力があったから、本当に完成しました。
ありがとうございました!」
今回の経験を活かして、これからも精進を重ねていきます。

そして、今回のライブ。
Rokko Beaver's nestの聖子さんには、これまでもピアニストとして心から応援してくださいました。
進むしかない。兎にも角にもポジティブに!といつも背中を押してくれます。話すと長く長くなりますので今日のところはここで終わります…
大切にしたい存在です。

そんな聖子さんの、山好きが集まる、可愛い、可愛いお店、『Rokko Beaver's nest』さんでライブをさせていただきます!

以下詳細です♪



2021/12/18satクリスマスライブご案内ページTOPへ 


© 2022 "OTONOTOBIRA"All rights reserved. Never reproduction or republication without written permission.