音の戸(Otonotobira)

2022.03.04 ジャンル:blog

オリジナルアルバム情報一覧

可愛い愛犬の栗太郎が気持ち良さそうに寝ている姿をビデオで撮って、可愛いな〜と思っていました。
時間後にふと思い立って、ショートムービーを作ってみました。
こちらの情報がメインですが笑、私のアルバム情報もまとめたので、繋いでみました。

結果、自分の想像以上に、良い感じになりましたのでYouTubeにアップしました。
配信一覧情報は改めて下記に貼り付けます。
是非、オリジナル曲達を聴いてください。
よろしくお願いします♪

それぞれのアルバムのアドレスをクリックしていただきますと、沢山のサブスクリプションサービスが表示されます。
その中から、お好きなサブスクリプションサービスを選び、アルバムをダウンロードしてください。
すぐに、聴いていただけます♬*

relax&calm
疲れを癒すピアノメインのアルバムです。

https://linkco.re/3chPECzS


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
love patrick
ドラムとピアノのシングルアルバム。
ショートムービーを観ているような気持ちになるかも。♬*

https://linkco.re/3rUQTas5


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
「なんとなく君が好きたがら」
ウッドベースとアコーディオンの珍しい組み合わせのアルバム。
のんびり楽しい気持ちにしてくれる、アルバムになりました♬*

https://linkco.re/zRxU3hd0


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
Happy gig!
ドラム、パーカッション、ウッドベース、エレキベース、ピアノ、ローズピアノ、アコーディオン、コーラス、ボーカル。
沢山の音が集まり楽しい、気分が上がるアルバムが出来ました。コーラスにはゲストを迎え、その他は、なんと3人で演奏しています!やればできる!!♬*

https://linkco.re/rQhMNrNe


relax&calm」「なんとなく君が好きたがら」は、CDでも購入いただけます。
メールにてお問い合わせ下さい。
mail:moonshiptrip@gmail.com

(2022.3月現在)



オリジナルアルバム情報一覧ページTOPへ 


© 2024 "OTONOTOBIRA"All rights reserved. Never reproduction or republication without written permission.