音の戸(Otonotobira)

2024.04.20 ジャンル:Live,blog

2024年4月20日大阪園芸社での”アコーディオン沼*小さな音楽会”

2024年4月20日ライブ報告

大阪天満橋駅から交差点を渡ってすぐにあるお花屋さん

「大阪園芸社」さんでの、

"アコーディオン沼*小さな音楽会"。

大阪園芸社のスタッフの皆様の御協力を得、沢山の皆様に来ていただき、POPOGIの林原先生(私のボタンアコーディオンの先生です✨)の暖かいお気持ちと、のぐち自然農園さんの御協力を得て、この日を迎えられました。

大阪園芸社さんのお店の入口を入ると、高い天井が気持ち良く、お花達のいるショーケースに目を奪われ、観葉植物たちにも癒され、可愛い蘭達に目を細め、お店の奥へと続く緩やかなスロープを降りて会場へと誘ってくれます。

私は、会場の奥のスペースから来てくださる皆様を見つけては、わぁ〜!来てくれた!と駆けつける。そんな繰り返しが本当に楽しく、ありがたく…

私のユニット"wbacc..."の演奏、そして、林原先生のユニット"POPOGI"の演奏、そして、二つの"ユニット勢揃い"での演奏と楽しんでいただきました。

鍵盤とボタンという二種類のアコーディオンの音色、ガットギター、エレキベース、アコースティックギター、小さな鍵盤アコーディオン…

正に音を楽しんでいただくひと時になりました。

新しい生活を迎えられたり、節目のお仕事で忙しかったり、色々なご予定のある中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ご予定があって来れなかった皆様も、まだアコーディオンの音色を生で聞いたことがない皆様も、また是非聴きに来てくださいね♪

最後になりましたが、お野菜の販売もしてくださったのぐち自然農園さん、ありがとうございました!

道すがらご購入いただいたというお話や、ライブにお越しくださった皆様がご購入してくださったと聞いています。

本当にありがとうございました!

こんな楽しいコラボイベントをコツコツ大切に積み重ねていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

いい一日でした✨

#大阪園芸社#popogi#wbacc#アコーディオン沼#のぐち自然農園#ライブ#大阪#天満橋駅#お花屋さん#コラボイベント

Twitterにて、少しだけ動画ご覧になっていただけます•*¨*•.¸¸♬︎

https://x.com/sachico_sun/status/1785469891350606249?s=46&t=HDR39wkzuOrbd460SYGPog



2024年4月20日大阪園芸社での”アコーディオン沼*小さな音楽会”ページTOPへ 


© 2024 "OTONOTOBIRA"All rights reserved. Never reproduction or republication without written permission.